2014年4月15日火曜日

散歩道から 夜


 夜の散歩とは云え、寒くないのがいいですね。
勿論 暑くないのも結構なことでして〜。


 このへんの明暗は、画像であってこそ〜で、その時は あまり感じないものです〜。
ここでの明かり は、右の方に コンビニがある故でして------。


 車道と歩道が区別されている道路ですが、場所柄からして、クルマの往来は、夜ともなれば、それ程でもないような気もしますね。

---------- だからと云って、車道を歩く事は勿論 皆無ですよ。


これだけを見ると、どこがどうの、と全く見当がつかないのかも?〜と思われても-------。
ただ、當然ながら「まる」は、かなり前から 全く問題にしていない安易なコースですのでご安心の程を〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿