2014年4月16日水曜日

新座病院 −2


 病院から見た 見事な畑地の平野!でして〜---------。
となると、家並のみならず、このような平野も、どこまで広がっているものやら、もしかしたら、このままの畑地で、東北地方迄 繋がっているのではないか?〜------とか、そう云いたい気持ちに迄も駆られますよ〜。


 このあたりの新しく出来た歩道を歩く御仁は、目下のところは 年で何人か、と思いますが、いずれは、押すな!押すな!〜の大賑わいを見せるようになる!とか-----〜 なんちゃってヨ〜。

 いずれ、ここにも何年か ぶりで  行ってみることにしたい------と、そう思ったところでした。

見慣れている給水塔は、このへんからとなると俄然! 迫力を帯びて!〜いきなり目に入って来るものでしたね!〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿