2014年4月10日木曜日

特攻隊今ぞ征く!〜


“  Z旗ひるがへる基地 必殺の特攻機今ぞ征く ” ----------- 新聞切り抜きからですが、こんな時代も確かにありましたなア〜。

ともあれ、飛んで行く飛行機は帰って来ないと分っているわけですから-----。

それに加えて、操縦するのは18歳前後の若者でしたからねエ〜。

更に無念なのは、最後の頃は、見送るのは誰も居らず、単に飛んでいくだけの無機質な自爆攻撃機?でしたしね-------。

更に更に、申せば、使用した飛行機は、まともな機種は もう皆無だったので、練習機 だの、中古機、だの、と、何であれ、飛ばした、とありましたよ!〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿