2014年4月11日金曜日

夕方近く まる散歩


 このお婆さん、赤ん坊を乗せずに、乳母車を押して歩くのは、姿勢を正して歩くために、乳母車を利用しているようで、このお婆さん以外にも、お年寄りには定番となっているのでしょうか よく見かける姿ですね。

“ お婆ちゃん〜--------- ともあれ頑張ってネ!” 〜。


 満開の櫻が夕陽に映えて、この通り、見事なものですよなア〜。


↑↓  この垣根の植物の名となると 不明ですが、まあ〜まあ〜、これ亦 見事な迄の色彩で 〜-------。

ここから 左手に落ち行く太陽は、結構 遠くの住宅街に沈むので、こちらでは地平線に沈むように思えるせいか、地面での影がイヤに長く伸びるように思えるのですよ。

この画像でも、これから更に影が延びるような覚えもあるのですが〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿