2014年9月18日木曜日

散歩から〜夕方近く


 空の彼方では  高さの違いで 二つの雲が、まるっきり違った方向に流されていましたね。
---------ちょっと珍しい雲の姿のように見えましたが〜。


 太陽は、よくぞまア〜電線に引っかからずに西の空へ落ちて行けるもんですなア〜---  なんちゃってヨ!〜。


 誰も居ない駐車場に、もしかして誰かが居るのかも----と、念のため見渡してみた「まる」でした〜〜。

手前の道路には右から左への弱々しい西日が落ちていたようで〜。
-------- その西日を以て、まあ〜今日のオワリ が 告げられていたのでしょう-------。

0 件のコメント:

コメントを投稿