齋藤彰のブログ
2015年4月14日火曜日
今朝の木蓮
庭の木蓮としては、晴天の朝、と云うよりは、このような 不穏な色合いの曇り空の方が、
お似合いのような感じを受けるものではありませんか。
加えて、この 葉 となると、どこか大人っぽい?〜感じを受けたりして〜。
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
モバイル バージョンを表示
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿