2015年4月14日火曜日

今朝の木蓮


庭の木蓮としては、晴天の朝、と云うよりは、このような 不穏な色合いの曇り空の方が、
お似合いのような感じを受けるものではありませんか。



加えて、この 葉 となると、どこか大人っぽい?〜感じを受けたりして〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿