2011年8月10日水曜日

高校野球-2

 
 

 高校野球については前にも載せましたが、テレビではもう今朝も熱戦が続いています。

 --------とにかく、私の高校時代は、単に観戦する側とは申せ 〜〜とにかく暑かった!、と 主な記憶はそれに集約されていますね。勿論、今でも同じでしょうが。

 高校野球とは云え、出て来るチームは選りすぐれた優秀なチームのみですから、もうプロ並みに見えてしまうものでしたよ。

 勿論、それはそれで見応えがあるので結構なのですが、それとは別に、地方ならでの二流三流校の --------これが野球か?、と思われる “ お手玉野球 ”、“ 踊り野球 ” ??〜にも、捨て難い魅力?がありました(?)。

 とにかく、これでも野球か、と思われる野球を見ていると、見ている方の、こちらのアタマもおかしくなって、いつのまにか夢中になって応援している己れに気がついて、オヤオヤ〜っ?と思ったりしてましたね。

0 件のコメント:

コメントを投稿