2011年8月30日火曜日

計算機

 
 ポケットサイズの計算機で、昔々の現役時代から使用しているスグレモノ!です。
 太陽電池利用、とあるものの、太陽に向けての充電は実行した事もなく、使用頻度からして多分室内の照明からでも使える程度の充電を繰り返して来ているのだと思われますね。

 とにかく、放ったらかしで、改めて、その目で取り上げてみたのですが、よくぞまあ〜頑張ってくれているもんだ、と表彰状の一つも差し上げたい??気持ちに駆られましたよ。

 考えてみれば、これが無かったら現在に至る迄、相当の不便を被ったであろう〜〜と、ホント そう思いましたよ。
 MADE IN CHINA ともありましたので、この分では、当分、あちらにはアタマを向けては寝られませんナ〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿