2011年8月24日水曜日

近くの景色

同じ様な写真は、これ迄も何度かアップしたと思うのですが、今日も真夏の午後に 用事があって この近くですが、 ひと走り自転車で走って来ました。

 
 人跡未踏?の竹薮です。
 たかが竹薮ですが 夕方以降となると、結構不気味に思える時もありますよ。

 
 ここは坂で、坂下から 振り返って坂上を見たところ。我が家は坂上の向こう。
こちらは自転車、この坂は、坂を下る 行き はよいよいながら、帰り道になると 上り ですから結構キツいのですよ。
 下から見上げた この写真では 坂とも思えずノッペラボウにしか見えませんけれどね。

 
 坂下を流れる川。
 ここでは、行きも帰りも、いつも立ち止まって 上流 下流 共々見渡して来る安心?の景色。

 -------- 今日の空は見事な迄に真夏の彩りでした〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿