2011年8月11日木曜日

夕暮れ

 
 
 近所の夕暮れ時に写した単なる ヒマつぶし の写真。

 ただ、真ん中の電柱二本、そこに光っている電灯の写り具合-----------それだけを期待してシャッターを押してみただけのものですが。

 まあ〜どうでもよい事で、論じる事もない事〜〜。

  ----------- その外灯二箇所、まあ〜まあ〜写っているな----------とは思ったのですが、肉眼で見たのとは違って、当然ながら、ピカリ!が感じられませんな。

 このピカリはPCであればナントカ実現するのではないかとも思うのですがね。目下のところは、単に白色の点像に過ぎません。

 光=白点 〜〜どうにかして、これから脱却出来ないもんでしょうかね。

0 件のコメント:

コメントを投稿