2011年10月1日土曜日

毛越寺

 
 岩手県の平泉にある毛越寺、ここに行ったのは、いつだったものやら、押し入れの中から、その時の写真が ごっそりと出て来ました。

 本人たる私は、残念ながら、いつ誰々と、何日間で行ったのか----etc、ホント全く憶えていませんね。

 察するところは、当時、仕事で あの辺一帯を受け持っていた時期があり、その時のついでに寄ったのだろう、と、多分それは正しいとして、逆に言えば、自腹を切って、わざわざ こちらから出向いたわけでもないので、残念ながら、記憶としては殆ど残らなかった-------とまあ〜そんなところかな〜と云った次第でした。

 ----------となると、逆に、記憶が薄いのが幸いして?、この、かなりの量の写真、今更ながらでしたが、結構見応えがありました〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿