2011年10月29日土曜日

アクセス数

 
 
 今朝の数値ですが、この数字には、それ程の意味もなさそうだと思い、現在は 日ごと の記録はナシです。
 以前は、いろいろと数値の推移を眺めて、グラフを作ったりして、それなりの対応策を考えていましたが、現在は、すべて、その日次第の 成り行き任せですね。

 この数字には自分で開いた場合でも 加算されるので、そこが厄介で、その都度 それをマイナスする作業が必要でしたよ。

 それはそれとして、一日平均訪問される方は10人〜50人くらいではないかと思っているところですが-------。(幅が在り過ぎるのは、それだけ正確には分からない、との事です。)

0 件のコメント:

コメントを投稿