2011年10月27日木曜日

デジカメ

 
 
 これ迄、何度かアップしましたが、これが現在使用中のデジカメです。
 ブランドはカメラメーカーではなく、電気屋さんのSONYとあります。
 別に何の不自由もなく随分と長い間使用しています。
 加えて、故障したり不調を来したり、と、それも皆無ですよ。
 このテの製品は、よくあるケースとして made in ナントカ国、と銘打っているものですが、
 その方に懸念を感じる御仁もおられるや否や、とも思う昨今のようですが〜その心配は無用の製品。
 ここではmade in japan〜でした。

 とにかく胸ポケットに入るのがいいですねえ〜。
 コード一本で、すぐここにアップ出来るのも最高です。

0 件のコメント:

コメントを投稿