2011年10月26日水曜日

写真から

 
 
 これは何かがあって訪ねた時の大隈銅像付近ですが、その左に見えるお二人は何かと思索に耽ってメモを取っている様子でしたね。
 お二人共々、かっては学生として ここで学び通した方々だったのでしょうね。

 --------- この写真を写した時そのものがもう遥かムカシの事になってしまいましたが。
 ただ、その時は、いかにもワザとらしい振る舞いで キザ だと思ったものでしたねえ〜〜。

 然しながら、現在に到れば、別に そうも思いませんよ。この場所に限らず、むしろ、あって然るべき光景だと思いますが?〜。

 --------- ここの大学に限らず、いろんな大学であれ、似たような光景は結構見られるのではありませんか?。
 御同輩の諸氏〜いかがでしょうか?。

0 件のコメント:

コメントを投稿