2011年10月21日金曜日

計算機

 
 
 前にも取り上げたかどうか忘れましたが。
 このポケット計算器は、説明書に平成の文字が見られるので大昔ではありませんが、現在も結構役にたっていますね。
 電源は太陽電池とあるとは申せ、別段 太陽に向けなくても室内使用で なにがしかは充電されるのかどうか、これ迄は一度もやらずに結構使用可能で続いています。

 サイズは名詞よりは 多少は大きいとは云え、ポケットサイズ〜〜ただ、屋外での使用は無く、この部屋でのみの使用ですから、それ程の使用頻度ではありません。

 このテの製品には可動箇所が無いので作る方も楽なのかも知れませんが、いずれにしてもアッパレな製品ですね。

 ブランドは AROMA MADE IN CHINA

0 件のコメント:

コメントを投稿