2014年4月19日土曜日

散歩道から朝 −3


傍の緑の樹々が、そのうち、どさり、と こちらに向けて音を立てて倒れて来ないか?!〜なんちゃってヨ〜----------。

 そんな事を思って通る------とかなると、まあ〜本人のトシが分ってしまう、と、云ったところでしょうなア〜。


それにしても、この画面では よく分りませんが、ともあれ、この農場は大繁盛!のようですが?〜。

それだけに、我々の実際の日常生活に「緑」と「土」が消滅してしまっているが故に 出る この時代なればこその現象と云えるのでしょうなア〜。




 毎度申している気もしますが、ここの保育園、ダントツの美しさ-----ですよね。
とにかく、それ以上、申し上げるスベがありませんので。

0 件のコメント:

コメントを投稿