2014年4月19日土曜日

散歩道から朝 −2


ここでの 画像の真ん中のあたり、いつもながら、これも気になる箇所ですが、殆ど陽に当たらぬ場所に一本の樹が芽を出して、かなり成長をして現在に至る------といった画像でして〜。


 とにもかくにも、小さな芽を出した草が、これ程迄に成長したので、ホント驚いているところですよ。

わずかながら、陽を受けている葉が見えるとは云え、一日の大半は影の中ですよ!〜。
それにしても、場所が場所だけに、早々に枯れてオワリになると思っていたのですが、それが 結構 頑張って現在に至るも元気溌剌の姿のようでして〜。

 そのガンバリズム?!〜に最敬礼するほかありませんですよナア〜!?〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿