2011年6月3日金曜日

私の「パソ」

 
 
 目の前にあるパソで、製品はマッキントッシュ。

 よく見ると、遠近が誇張されて、ノートが馬鹿大きく写りましたね。

 これを写した意図は別にナシ。パソのまわりに何やらガラクタが集まったので、それらを片付けて一服したところでパチリとシャッターを切った次第でした。

 なお これの向かって左には予備専門のウインドウズがあるのですが、それの方は音も出ない無声?時代のモノ--------但し、サブとして結構役にはたっていますが、まあ〜ご覧に入れる程のものでもありませんね。

 ともあれ、写したからとは申せ、ホント別に 自慢する程のモノでもナシ。いずれにせよ、もう かなり年期を食った旧式のモノ達ですから--------。

0 件のコメント:

コメントを投稿