2011年10月8日土曜日

情報過剰?。

 
 現在使用している筆記用具の中では、圧倒的にボールペンが多いのですが、それはそれとして、前にもその件で、 その最初の使用時の事やら、鉛筆との比較やら-----いろいろと ここに 載せた記憶があって、もう一度、それを見ようと思い、このブログの過去を遡って、探し出し始めたのはいいとして、もう出て来る範囲を超えていましたね。結局、到底ムリである事を知らされました。

 勿論 googleの検索も利用しての探索も試みましたがダメでした〜〜(涙!)。

 無念の極みでしたが、これに似たような事由って、ここでの私に限らず結構多いのではありませんか?。
 すべてが情報の世の中とは申せ、便利極まりないモノが、場合によっては不便極まりのない事実に転換する---------これを しっかりと、知らされた思いがしましたね。

 多過ぎる情報の量にも起因するのは万々承知の上ですが、ともあれ残念至極の極みでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿