2012年2月21日火曜日

ウン10年前-2

 
 これらの公団住宅は現在となると狭過ぎて棲む人もない-------そう思っていたのですが、別にそうでもなく、年寄りだけが残された形で住んでいるケースが多い、とも聞いていますね。
 それであるのならば部屋の狭さも気にならないだろうし、とも思いますよ。

 ただ、エレベーターがないので、最上階の年寄りとなれば、その殆どが下界に降りずに?生活を続けている-----となる〜そうも思いますが?。

 --------- それとは別に、年寄りのみならず、若い連中においても、単身生活者が多い昨今とも思うので、結構、 住めば都〜〜と生活をエンジョイしているのかも知れません。

 となると、そこには 滅びの美学!もなしに、結構 陽の当たる場所として人気も落ちていない、とも云えるのかも〜。
 それが証拠には、最近、塗装の塗り替えをしてピカピカ?に仕上げ直している棟も見当たりますしね。

0 件のコメント:

コメントを投稿