2012年2月29日水曜日

雪が積もった-2

 見事な迄に白銀の世界が広がっていました〜〜。

 
 犬は もともと北国の動物なわけで、日常的に変わった振る舞いは全くありません。
 いつもの通りの、いつもの調子で、キッチリと今朝の散歩を無事果たして帰って来ました。

 
 考えれば、これだけ天変地異?が生じているわけですから、「まる」の振る舞いにも、何かと変化があっても不思議でもないとは思うのですが、昨日今日で、ホント違った動きは完全にゼロでしたね〜〜。

 
 雪の世界を見回して、一見考えている風情ですが、仮にそれがあったとしても、単に、それは、帰路のコースを確かめている〜〜そんなところでしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿