2012年2月24日金曜日

散歩道から2-24-3

 それにしても、よく建ちますなあ〜。
 以前であれば、何が何でも東京都内に建てる-------とにかく、都内であればステータスになった時代もありましたね。
 現在はどうなのか?。どうなんでしょう?。
 都内はもう満杯で、加えて、建築単価に違いがあり過ぎる-----まあ〜、それはそれとしても、こちら山形出身者、加えて地方からのすべての者にとっては、埼玉こそ第二の故郷として納得出来る要素を持っている、と、そう考えるのが普通のような気がしますね。

 

 いずれにせよ、私の子供、孫一同、間違いなしに、生まれながらの埼玉県人、それで大満足ですネ。

0 件のコメント:

コメントを投稿