2012年2月17日金曜日

「星と遊ぶ」から

    漂う空の季節、落葉の秋。

 
 上が HPにアップされてある作品ですが〜、
 この絵の場合、コントラストが潰れてしまって、二人が何の上に座っているのか理解出来ずに終わっていると思いますね。

 
 と云うわけで、乗っている丸い大きな石の塊(かたまり)をクリアーにしてみたのですが〜、
 そうなると、二人の人物の表情やら色彩やらが 飛んでしまいました。

 つまり、このPCでの色彩容量が小さ過ぎる、とでも云うのかどうか〜。
 とにかくラチュードの幅の問題のせいでしょう。
  残念です〜ね。

 以上、この外の作品にも同じ問題があるかとも思いますので、何卒 御理解の程、お願い申し上げますので-----、

0 件のコメント:

コメントを投稿