2012年2月17日金曜日

CDプレイヤー

 
 卓上に置いてあるCDプレイヤーなのですが、全体が薄いので、倒れないように台座に嵌め込んであるのはよいとして、CDを交換する場合は台座から外さないと入らないので台座を外すと当然ながら ひっくり返りますね。

 
 ひっくり返って、後ろに倒れないように、モノを置いてあるのですが、そうであっても下部の方から手前に滑ると大変なので、蓋を開ける時からCDをセットする迄、手で抑えてなければなりません。
 -----となると、CD交換は片手一本で〜〜となります。それで出来ない事はないのですが〜。

 いずれにしても、人間工学的には、これではダメな製品ですね。
 因に、この製品は、made in ナントカ とあります。

 ベストの方法は?-----倒れないようにするための台座を二個にして、低辺の左右に はめ込み が出来るようにすれば それで簡単にOKのような感じがしますがね。

 中心部の開け閉めにも関係ありませんしね。

0 件のコメント:

コメントを投稿