2012年2月24日金曜日

散歩道から2-24

 その昔、我が郷土、山形市で飛行機雲となれば、時折、偵察に飛んで来るB29だけでした〜。
 勿論 高々度を飛ぶ日本の戦闘機にも、見られたと思いますが、そのテの戦闘機の姿は ついぞ見かけぬうちに終戦となりました-------。

 現在のこの地では、近くに航空自衛隊の朝霞飛行場がある事で、いつもながらの光景として捉えている-----まあ〜珍しくもない 見飽きている光景、ですね。

 
 愛犬「まる」のオシッコは さておいて、これ迄も何度か載せたと思うのですが、真冬であれ、虫一匹いない地面に草が生えている -------- その不思議さ?、〜これがあります〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿