2010年8月3日火曜日

窓からの景色


 現在の、窓からの景色ですが、まあ〜目下のところは猛烈な暑さですね。

 強烈な直射日光のため地面の熱さも最高でしょう。

 当然ながら、この時間、犬を連れてとなると 、ムリでしょうな。
 犬は、そもそもが北国の動物ですから、足裏も毛皮等も、すべてそれに対応している筈ですね。
 それもあって、現在のアスフアルトとなると多分 焼け付く熱さではありませんか。

 --------------ともあれ外歩きの散歩は 、犬事情もあって、この時間では出来ませんね。

 別件ですが、昔のモノクロの フイルムでは、どんな雲でも写らなかったような記憶があります。
 有り難い事に、現在のデジカメでは この通り問題なしに写りますよ。それも “ 天然色 ” でですよ。
 科学は進歩したもんですなあ〜〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿