2012年3月24日土曜日

散歩道から3-24-5

 このあたりには、いつも誰かが姿を見せるものでしたが、今日は誰も見られませんでした〜。

 
 ここは、すっぽり暮れましたが、向こうの家の二階は、まだ夕日を浴びていましたね。

 
 「早く行っちゃダメだよ〜〜」

 
 まる 「今日も一日終わるなあ〜」

 神サマ「今日は何を考えましたか?」
 まる 「 “ 我れ思う故に我あり ” -----そんなところかな」
 神サマ「 “ 我思う故に神あり ” ----と、これに変えてくれないか?」。
 まる 「OK!-------まあ〜ナンボか呉れよ」
 神サマ「100円ではダメか?〜110円にすっか?!」

 ------- まる が云うには〜 ---- テな、バカみたいな会話をしたとの事でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿