2010年7月30日金曜日

恐竜絶滅




 上二枚は、本日のテレビ放映画面からですが、恐竜が何故あの時代に繁栄したのか、いろいろ考えてみるのですが到底理解出来ませんね。
 まあ〜その後、巨大隕石がやって来て大部分が絶滅してしまった、との論法で決着をつけている-----------それが又インチキ臭い??のですよ。

 とか申して、それならどう説明をするのか、と申されても こちらには反論するだけのモノは何もありませんが。
 まあ〜申す事があるとしたら、本当は全く違った理由からなのではないか?-------漠然と、そう思っているだけなのですが。

 つまり、将来、全く違った解釈が為される可能性がゼロではない、と、そう確信している??次第。

0 件のコメント:

コメントを投稿