2010年7月21日水曜日

Wikipedia 原爆記事-2

見難かったようなので、下と同じ文面を再度載せました。ともあれ最悪の文章です。

広島と長崎の原爆投下

出典:フリー百科事典

の最終段階で世界第二次大戦1945、米国は広島長崎の都市に対して
2つの原爆投下行った日本。
戦略の激しいヵ月後、6 67、日本の都市の火原爆日本政府は無視され
ます最後通牒を与えられたポツダム宣言。 執行するため
大統領のハリーSトルーマン米ドロップ核兵器を"リトルボーイの街
"広島8月6、1945年に2009年[1] [2] " の爆発が続くファットマン"で
長崎に 8月9日。 これらの2つのイベントは、戦争の核兵器の配備のみ
有効です。 [3]ターゲットも同様に選択されたかなりの都市のように
広島れた軍事などの重要性を含む、日本の第2軍司令部を、
デポされて通信センターとストレージ[ 4 ]
爆破午前3時58ヶ月の最初の内では、急性影響は、広島人を
90,000-166,000死亡、6万、長崎[5] 1日最初死の約半分で発生の
各都市。 爆発の日に死亡した人の60%がフラッシュまたは炎のやけど、
30%から10%その他の原因の破片落下で死亡した広島県保健局の
見積もりです。
ヶ月の間に、次の、多数の、火傷の効果で死亡したの放射病気や怪我、
病気で悪化。 死亡短期原因ともっともらしい見積もりの合計即時では、
15〜20%からの%死亡からの放射、病気、20-30フラッシュ火傷、
および他の傷害50から60パーセント、病気で悪化[ 6]両都市は、
死んでほとんどが民間人であった。 [7] [8] [9]
爆発で15日後6長崎8月に、日本が発表した降伏を連合国、署名音源を降伏
の2年9月 、正式に終了太平洋戦争とその次世界大戦 IIを、ドイツは、
その署名した音源を降伏の5月 7、終了、ヨーロッパでの戦争を。
爆破に主導、一部、 - 戦後日本を投稿採用 3 非核原則を、
武装核保有国を禁じる。 [10]降伏日本テロの役割をと米国の倫理的に正当化、
などだけでなく、その戦略的重要性、議論されても。 [11][12]

0 件のコメント:

コメントを投稿