2010年7月20日火曜日

映画「カサブランカ」


 古い古い映画、思い出しました。  「カサブランカ」バーグマンとハンフリーボガードでしたね。
 もし、間違いがなければ、その中でのKissのシーンで------ 

 “ 若い頃は、お互いの鼻が ぶっつからないか、心配したことがあったわ〜〜″

 -----テなセリフを覚えているのですよ。  多分、この映画だったと思うのですがなあ〜〜間違っていたとしたらご免なさい。  映画と云え、いかにも、とってつけたようなセリフに呆れ返ったものでした。
 それにしても外人のキスシーンが出て来ると、照れはまずとして、彼等の鼻の大きさと高さに、改めて気がついて驚いていたものでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿