2010年9月15日水曜日

フアッション

 
 私の昔々の写真ですが、ツラの方はさておいて、このズボンがブカブカだったのを思い出しました。
 思えば、あの当時は、そんな時代ではありませんでしたか?。

 女性のスカートなども、そうだった記憶もあります。

 それらはナントカズボンとかスカートと云いませんでしたか?。

 何であれ、それが流行ったとなると、全国的に一斉にそのスタイルが出回る時代、そんな記憶があります。
 今時は、それに似たような全国一斉のフアッションが流行る-------なんて有り得ないような気もするのですが、やっぱり全国一斉、とかのフアッションってあるのかな。

 そんな時代感覚が全く消滅している現在の私メですが。

0 件のコメント:

コメントを投稿