2010年9月11日土曜日

散歩道から

 
 いつも変わらぬ散歩風景からですが-------、
 この写真はこのへんによく見られる空き地です。勿論 宅地として用意されている場所でしょうが、いつまで経っても単なる草ぼうぼうの空き地ですね。

 これに似た空き地は外にも結構目にしますが、どう見ても住宅が建つ気配はありません。不景気のせいもあるかとも思いますが。

 最近の住宅建設は、素人目に見ても分かるのですが、十数軒纏めて建てる集合住宅?が殆どです。
 一戸〜数戸 だけの注文住宅は あまり見られないような気がしますね。戸数が少ない分 高くつくせいもあるのか、そんな理由もあるのかも知れません。

 まあ〜〜そのお陰か、当面の犬の散歩道での小休止の場所として、 有り難い空き地だと感謝している次第。

0 件のコメント:

コメントを投稿