2010年9月20日月曜日

デジカメ

 
 現在、もっぱら使用しているのが このカードサイズのカメラ、まあ〜安物でしょうな。
 私は以前はカメラ業界に近い仕事をしたいた関係で、立派なカメラも使いましたが、現在に至り落ち着いているのがこのシンプルタイプ。
 大きいカメラは、まず邪魔ですね。肩にぶら下げておればステータスにはなるとは思うものの、持っているカメラを競う時代でもありませんしね。
 とにかく、シャツの上ポケットにも入る大きさでないと、持ち運びに不便ですよ。

 加えて、写りも満点、これも四つ切り迄伸ばすケースは希有ですから全く問題がありません。

 それにしても、とにかく 良く写ります--------ホント問題はゼロです。
 よくよく見たら、MADE IN JAPAN Carl Zeiss、との表記文字が見えました。
 日本製のツアイスですから変ですな。

 検索からお借りした写真ですが、これらのカメラは立派ではあっても素人向きではありませんねえ〜。プロ用かも知れません。

0 件のコメント:

コメントを投稿