2010年9月12日日曜日

散歩道から


 我が家のすぐ近くにある、これも空き地です。以前は それなりの家が建っていたのですが、別に壊す程の建物でもなかったような気もするのですが。
 いずれにせよ、こうなってからは結構な年月が経っていますね。

 この辺一帯が凄い勢いで開発されたのは、それ程の昔?でのなかったような気がすると同時に、これに似たようなマイナス的な現実も最近は いろいろと散見するようになって来ていますね。

 まあ〜栄枯盛衰は世の常でしょうから、“ 我が世たれぞ常ならむ ” -------であればこそ、いずれ、ここに超豪邸でも建たないとは限らないのかもヨ----------と云ったアンバイですが、それにしても、まだ結構使えような建物を壊してしまって、改めて 更地にする理由が はっきりしませんね、

0 件のコメント:

コメントを投稿