2011年11月29日火曜日

散歩道から11-29

  写真の拡大倍率を低くし、なるべく多数枚一度に見られるようにしましたので〜。

 
 赤い粒々の この花、よく見かけるような気もしますが〜〜。
 それと全く違う白い花など、一緒に咲かせる〜〜なんて、自然の神サマも ニクい! 〜 ですよ。

 
 路上を賑わす花の行列----------これ迄も何度か載せました。

 
 このような草むらに咲く花となると、飛んでいる虫の姿も見受けられないし、受粉の機会など、到底 訪れない感じもしますがねえ〜〜。
 然し、それでいて、季節が訪れると間違いなしに咲くのですから判りませんなあ〜。

 
 これも上に同じですよ。

 
 この写真では、ちょっと はっきりしませんが、この銀杏並木の、それぞれのカラーバランスが、 緑、黄色、と混在する昨今ですよ。
 本来なら、狭い所ですから 一斉に変化して然るべきかな、とも思うのですが?〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿