2011年11月15日火曜日

ショパンの故郷

 
 雑誌からですが、ショパンの故郷、ポーランドの首都ワルシャワの光景です。
 何気なく見過ごしてオワリの写真でしょうが、仮に、ここで生活を送るとなると、私などでは、とても長居は出来そうもありませんね。

 どこがどうのとの理由も定かではないのですが、とにかく住処としたら真っ平ですネ〜。
 まず、カラーバランスで吐き気をもよおす〜となりそうです。

 まあ〜人種が違うのですから、そう感じてムリもないとは思いますが?----諸兄姉はいかがなものでしょうか?。

 ----------- ともあれ、部屋の真ん中で、 ステテコ姿で、ごろんと、ひっくり返ってイビキをかいて昼寝が出来るような場でないと〜〜-。

 なにせ、こちらはズウズウ弁の “ 山形 ” 生まれでございますので〜〜。

---- その反面、そうでありながら、芸術には国境がない----との謂れ通り、私は ショパンの大フアンなのですよ。 

0 件のコメント:

コメントを投稿