2011年11月26日土曜日

「窓からの眺め」11.26

 
 いつものように単なる「 窓からの眺め」ですが、時には何であれ、変化があれば〜〜とも思うのですが、日々の変化は、どうも あまり無いようですね。

 駐車してあるクルマなどにも、変化があって然るべきかな、と思っても、その変化も あまり見受けられないような気がします。
 せっかくのマイカーでしょうから、休日くらいは------と、思っても、それも見かけたような記憶はありませんね。

 ----------そんな目で見ているこの頃の窓からの眺め、でした。

 〜 今日の夕方も もう近いようです〜〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿