2011年11月20日日曜日

生物宇宙から

 
 生物と無生物との間-------これの関連で検索すると、大量のサイトが出て来るようです。

 つまり、この世に生物が出現した その謎を解く為の基本的なサイトが、ここに纏めて並んでいるような感じですね。
 でもなあ〜、私が思うに、確かに無機質なモノから、どうやって生きているモノが生まれて来たのか、その謎を解くのも必要なのかも知れませんが、私の場合は、むしろ逆に、この世は、最初から生物として存在していた--------この論調に組したいとも思うのですよ。

 -------となると、生物を最初にして、その死骸が累積して無生物、つまり無機質の宇宙が築かれた、と、これではハナシになりませんかなあ〜。

 とにかく、この宇宙そのものを最初から生きている生物として捉えるのですよ!!。

 これに賛成の諸君、いませんか?------いかがでしょうか?!。

0 件のコメント:

コメントを投稿