2011年11月26日土曜日

散歩道から11-26-1

 この景色の向こうに山々が見えない-----当然ながら当たり前なのですが、長い間 山に囲まれた山形盆地に住んでいたので、妙に思う時がありますね。
 子供の時代だっただけに、余計な印象が多かったせいもあるのでしょうが〜。

 
 昔々、山形から上京する事になって、いずれ終の住処が、このような田園牧歌的な風景に囲まれた場所----------そうなるとは全く考えにも及びませんでしたね。

 
 これ迄、何度も申し上げていると思うのですが------。

 ここもそうですが、見渡す限りの土地に、目下作物が植えられている光景は皆無のようですが?〜。
 勿論 草が密生した土地は見かけるにせよ、それは単なる雑草のようです〜------。

0 件のコメント:

コメントを投稿