2010年8月4日水曜日

「らんぶる」




 名曲喫茶「らんぶる」、ありましたねえ〜。
 何カ所かあったのですが、もっぱら行ったのは神田?だったような記憶もあります。ただ、もう忘れました。

 上は、現存する?新宿の「らんぶる」とありますが、こちらは ちょっと記憶はありません。
 下は高田馬場、朽ち果てている姿が有名?になったのでしょうか。
 ただ、これも当時の記憶はありませんね。
 それにしても、この姿であればこそ現在では かつての象徴として存在し続けておられるのかもね。
 ------------- 今も、このままで建っているのかな。何かのついでにでも寄ってみたいですね。

  写真は検索から お借りしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿