2012年3月12日月曜日

散歩道から3-12

 朝の散歩と云っても、ほぼ 毎日の事なので、事新しい感じも無いのですが、まあ〜カメラを持つのは稀かな、と云った程度。
 今朝は、珍しく?そのカメラを持ったので、見慣れた景色を何枚は収めて来ました。
 上は近くの小さな公園です。
 時計を見たら、早朝ならぬ8時過ぎの頃でしたね〜。

 
 さすが、この時間となると誰もいないようでしたが〜。

 
 小父さん?が一人、新聞でも読んでいたのかな?。

 
 周囲には、網が張られてあって、普段の遊びで、ボールなどが飛び出さないようにしてあります。
 今朝は、その網が 一見 “ 朝もや ” のように思えましたよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿