2012年3月11日日曜日

散歩道から3-11-2

 向かって右側は、現在のマンションを壊して、新規に建て直す作業でしょう。
 それはそれですが、マンションから道路迄の空白箇所が大きいな、と、以前から、そんな感じがしていましたね。
 今回の改造には、そこ迄の計画は入ってないとは思うのですが〜〜。

 いずれにしろ、思うに、この大きくて広過ぎるる緑の空間がステキなのですよ!。

 
 立っている樹木から向かって右は一般の広い道路。
 一方、垣根の左端には歩道が通っています。

 車道と、それだけ距離をおいて歩道が通っているのが珍しく、加えて、緑一杯で、結構 “ 満足して ” 歩ける道路です。

 ------小さな “ 満足感 ” でご免あそばセ〜。

 
 雑木林から抜け出すと、突然目の前に現れるマンション。

 一瞬、異次元的雰囲気を感じる空間〜それ以外に表現のしようがありませんね〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿