2012年3月12日月曜日

自然変化

 
 地球の歴史に於いては、あらゆる生物を含め、そこには変化は有り得ても、意図的な?進化が有り得るとは思えませんね。
 進化と称する言語の中身に於いては、常にレベルアップのみならず、レベルダウンも含むわけですから〜。
 従って、人間は、そもそも存在そのものが変化の一結果であり、それ以外の何ものでもない事を知るべきだと思うのですが?。
 ---------とすると、どうなるか?。
 いついかなる時に於いて、太古の昔に逆戻りしないと明言する事が出来ない、と云う事です。
 いろんな状況条件を含めて、勿論、現在を含めて、どのような流れの中にあるのか、それは云うに違わず滅亡へ向けて転がり落ちて行く-----それが始まっている、と見るべきかも知れません〜。
 それの根拠は?、太陽、地球、月、etc それらが示す自然変化 次第、と、これに尽きると考えるのですが?。

0 件のコメント:

コメントを投稿