2012年3月12日月曜日

PCセット


 
 写真は、 “ Himar tubusi ” 〜 ----- 人読んで「ヒマアツブシ(暇潰し)」と称する私のPC セット。
 二階の和室に鎮座ましましています。

 手前は予備用の「ウインドウズ」右が主力の「マッキントッシュ」
 両者共々、セットで活躍していますよ。
「マッキントッシュ」の表面ガラスに写っているのは単なる この部屋の障子窓の「サン」〜。

 私の人生に、このような器材が必要となるとは、子供の頃は夢想だにしませんでしたね。
 仮に、現在これ等が無かったなら どうしていたでしょうか-----、
 --------推測ではセンベイ等をボリボリ齧りながら、一日中テレビの前に座ったままメロドラマでも見ていたかも〜。

 因に、テレビも、これを写した場所の背後に、ちゃんと鎮座ましましていますよ。
 勿論、メロドラマはさておいて、それはそれなりに現在ですから必要品です。

0 件のコメント:

コメントを投稿