2013年6月16日日曜日

散歩道から−2−2


このへんの工事は、もう10年?も前から続いて工事中のような感じがしてしまいますね。
 ただ仮に そうだとしても文句を垂れる御仁は、このあたりの町内には皆無なのではありませんか?---------それって、このあたりでは、何事に於いても、  のんびりした感じを受けて、結構   聞いいただけで、 楽しくなるような事が多いようですので〜。


 地上は穏やかではあれ、成層圏となると、かなりのスピードで風〜--------と云うより空気が
が巻き込まれている------そんな感じがする空模様のようですね。


“ お天道様 ” が、右上に鎮座ましましているようで〜。
 毎日々、我が世を照らし下されて、それだけに名称に なんと “ 〜 ” がつくわけですからねえ〜。

 「徐行」の看板が目につきますが、この道路にクルマが走っているとは、多分 徳川様の江戸時代より現在に至るまで、ついぞ見た事の無いお方が多いような気もしますが〜。
それだけに、事故は多分発生しないと思いますね。

 もしかして、仮に クルマが走っていたとしても、乗員すべてが下りて、なんとかかんとか〜 ♪ コリャマカショ〜♬------とか、江戸の昔からの唄を歌って、のんびりと過ぎ去るのではありませんか。

0 件のコメント:

コメントを投稿