2011年8月5日金曜日

 
 
 午後5時半頃の単なる雲を写しただけのもの。
 ------それにしても、これ等の雲は、常に 左右の並び(ざっと南北方向)に出ていて、こちらから向こうへ、又は向こうからこちらへ(つまり東西に)に並ぶ雲は皆無です。
 となると、いろいろと、その理由が考えられる-----とは申せ、正確には不明なので不思議に感じるのですが。

 それはそれ、いずれにしても、方向が一定に近い-------これが不思議なのですよ。

 時には、この写真で、横方向ではなく縦方向に並んで出てもいいのではないかな、とは思うのですが、その記憶は目下のところゼロのようですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿