2011年5月5日木曜日

散歩道から

 
 
 朝一番の散歩道からですが、どうも、これと同じ絵を、今迄何枚もアップしたような気になってしまうのですが--------。
 仮にそうであっても、別に問題はないのですが、それにしても路傍に咲く花となると、その品種如何に関わらず、目立つし、撮りたくなるものです。

 まあ〜これも、ある面では日本人に共通する情感に依るもので、アチラには余り見た様な覚えもありませんね。小さな花一輪に対する情感となると日本人独自のモノ、と思いたくなります。

 アチラとなると、バラとかが大量に、かつダイナミックに咲く光景などが、大画面に溢れ出ているような写真が多い-------そんなイメージがありますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿