2011年5月23日月曜日

散歩道から 05-23-1

 
 バラの花かと思うのですが、いくら花オンチとは申せ見事なものですなあ〜。
 このような花って、見上げるように咲いているのは初めてのような気もするのですが 花オンチのせいでしょうかな〜〜とにかく最敬礼!しました。

 
 これは野っ原の端っこで、そこにある家の台所の軒下------と云った場所に咲いていた花。
 -------日陰になりそうな場所で、こんな白い花を ひっそりと咲かせていて、多分誰にも褒められずに咲き終えるのでしょうね。

 
 これも上の花と同じような花 -------ただ、こんな背丈の花も珍しい部類に入るのではないか、とも思いましたが。
 ともあれ、ここではお天道様の光を 午前中だけ一杯に受けて頑張っている風情です。

 
 通りすがりに、毎日のように見ている小さな人形達の舞台-------今日は、はみ出す程に賑やかでしたね。

0 件のコメント:

コメントを投稿