2011年5月14日土曜日

東久留米駅前

 
 
 西武池袋線 東久留米駅前ですが、滅多に行く機会もないので、行った時の変化に驚くばかりです。
 こんな景色は今やニューヨーク並みではないのか?-------なんちゃって!。
 ただ自転車が、下の方に 団体で?並んでいるのは、さすが、ここでの雰囲気でしょう。加えてカラオケなんて、これ又現在も繁盛しているとは意外でした。

 
 コーヒー屋さんに入って、コーヒー飲んだ-------なんて百年ぶり-----これ又なんちゃって-----。
 それにしても、コーヒーカップって、こんなに大きかったかなあ〜〜。私の腕時計と比較したのですが、なんかバケツ並みの感じがしましたが?。
 加えて、コーヒーと云えばスプーンとかストローとかが ついて来ると思っていましたが、ついて来たのは、細い四角の棒!でしたね。

0 件のコメント:

コメントを投稿