2011年5月11日水曜日

散歩道から 05-11

 今日は目下のところ雨降りで、どこにも行けず、PCの前に座っているのですが、以下は昨日写した散歩道からです。

  
 近くのコンビニの前。夕方近くだったので、薄暗くなり始めた頃--------この時間になると、そこのコンビニの広告が、燦然と輝いて見えるようになりますね。
 ---------- この塔は、まさに現代を象徴する塔ではありませんか?。

 
 私が住むこの街は、かなり立派な 市 だと思うのですが、路傍の景色になると、このような畑が、とにかく多いですね----------ただ、そこが いいところだと思っているのですよ。
 市、とは云っても、自然と共棲する人間の街です。

 
 ---------そうは申しても、この辺一帯、立派な住宅街とは云え、いつもながら、人っ子一人見かけませんね。
 この光景、どう考えてもおかしいと思うのですがなあ〜〜。

 以上、かなり多い現在日本のプラスマイナス含めての街の特徴だとも思い、載せてみました。

0 件のコメント:

コメントを投稿